初めてのチクポチ

グラビアを始めて一年は事務所にいた
ちっぽけなグラビア事務所だと思うけど社長はしっかりベンツに乗っていた

ニコニコ超会議で仲良しなレイヤーさんとそに子色違い併せをしたゴールデンウイークにスカウトされ、事務所に行った

麻布という行ったことないところでオシャレな外観が並ぶ街だった。いまだに麻布は攻略できない陰気の私です(秋葉落ち着く〜〜〜)

契約書を書き、水色のビキニを着て宣材写真を撮る

ニップレスを持っていなくてチクポチになってしまって気にしていたら社長が「あとで加工するから大丈夫だよ!!!!!!」と言っていた

後日ホームページに載せられていた写真はチクポチしていた

⚠︎すぐに変えてもらいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?