成功は近付いてる

こんばんは。うめちよです。

今日は急遽ですが、2本投稿します。

というのも、身近でとても大切な人が一つ大きな結果を残したので、その記念の記事とさせていただきたいと思います。(勝手に)


まずは、おめでとうございます。

本当に本当に、おめでとう。

すごく近い距離で見ていた時期があったから、尚更驚いているし、やっぱりすごい才能の持ち主なんだなって実感します。

これを皮切りに、より良く、これまで以上に早いスピードでさらに結果を残していくと思います。結果とは1つあるだけで連鎖的にどんどん生まれていくものなので、きっとそうなります。

そこで一つ、私からプレゼントをしたいです。

成功は追い求めるものではなく、成功から近付いて来るものです。

成功の裏には常に失敗があって、いつの間にか幾度の失敗が成功を導いて迎えてくれます。

選んで選んで選び抜いて、そこには苦難や高い壁が立ち塞がるかもしれませんが、良いと思ったそれに飛びついてしまってください。

きっと成功が引っ張り上げてくれます。

底に落ちてもうダメだと思ったら、私が助けます。

絶対に助けるので、どうか挑戦を続けてみてください。

私も頑張ります。

頑張ってください。今度は一緒にお酒を飲みましょう。


うめちよ



よろしければサポートお願いします☺︎