良き1年でした

今年1年振り返ってみて、どんな一年だったかなと思ったので振り返りながら記事にしてこうと思います。

年初はまだまだコロナ禍で、1年間を終えたという感覚のないまま2021年を迎えたかなと思います。

それから弾丸で青森に行き、仕事が失くなって転職しなきゃなぁと動き出してからが、人生のターニングポイントだったなとこうやって振り返ると感じるなぁ。

それで今の会社に入って、最初はWebの勉強だったところが人事になって、何もかもが初めてでチャレンジしかない環境で、わくわくしながら仕事して出会って学んでを繰り返して、面白いやつが現れて、今隣で一緒に仕事してるのも面白い。本当に何があるかわからない。

全く動かしてなかった、目を背けてた事にも言い訳が出来た1年でした。

謝りたくないなぁとか考えてた人に、ちゃんとありがとうとごめんなさいを伝えられた事は本当に大きな前進だったと思う。

ただのエゴだけどそれでも向き合えて良かった。
それ以外の清算もしないといけないから、来年からは動かしていきたい。

みんなで住むことも決まって、実際住み始めてみてからもっと身の振り方を考えなきゃいけないなって反省したり、難しいことたくさんある中仕事とプライベートを分かるの大変だなって改めて思ったり、もっと大人にならないといけないね。

大事にしたいなって人が増えて、自分の事も優先して考えてみたりするのって幸せで、来年ももっと増やしていきたいなって思ったりする。

仕事は大変で、やっぱりもっともっと頑張らないといけない。
でもそればっかりで周りを大事にできない自分は好きになれないから、もっと上手くやれるようにしていく事が目標かな。
ほんとにここが下手なんだよなぁ…

多分来年1年は、とんでもない動きのある年だと思います。
関わる人も増えて、やりたい事も目標も増えて、何をどうしていきたいのかは具体的にあるけど、自分一人でそれが出来るかはちょっと不安です。

なのでまたたくさん助けていただきます。

めちゃくちゃお世話になります。

大好きな人たちに囲まれて生きていく未来のために、さらに来年も躍進していきます。

今年1年本当に皆さんお世話になり、ありがとうございました。
諦めない事とか、前向きに考える事しか出来ない自分ですが、来年も是非よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします☺︎