ネット


主:   ハンドルネーム まい(ぬいくん推し💕)

敵:ネッ友        ぬい姫 (元はネットで知り合い、仲良くなっていくうちに一緒にライブに行ったり何度か会って遊ぶ仲にまでなった。)

トリッカー:動画

私と友達の推しは一緒でぬいくんというハニハニグーループ(配信者)の
メンバーの一人である。

まい
  ねー、どうしよう。ぬいくんにブロックされたんだけど…
  なんかした私?意味わかんないんだけど、バグかな?
ぬい姫 
    あー、それはあんたが悪いんじゃん。
まい 
  は?何言ってんの? 
ぬい姫 
 えwwバレてないとでも思ったの?あんたがぬいくんのストーカーだった
 んでしょ。動画上がってるよ
まい
  え?何これ?こんなことしてないし、これ、嘘だよ嘘!だって私ぬい
  くんを傷つけるようなことするわけないじゃん!
  それにこの日は家にいたし…
ぬい姫 
    それ本当?確かにまいはそんなことする人じゃないしね。
まい
  でしょ!ね、どうすればいいかな?やっぱりこの動画上げた人に聞く
  しかないよね?
ぬい姫 
    何を聞くのよ。もう遅いって、裁判起こすって書いてるよ
まい
  嘘。私無実だよ!ねね、姫も手伝ってよ!私を無実だって証明するの
  私のこと信じてるの姫だけだし!お願い。
ぬい姫 
    ごめん。できないや
まい
  なんで、なんでできないの?友達でしょ!一緒にライブだって行ったし!それに私のこと「大好き!」って言ってくれたじゃん!「困ったら助け合っていこうって!」
ぬい姫 
    だって、アリバイがないじゃん。その日家にいたなら尚更
    まいって一人暮らしでしょ?その日家に誰か居たならまだしも…
    居なかったら、証人もいないじゃん。
    

(  それにその動画上げたの私だし。
    バイバイ、まいちゃん。

    私の推しは私だけを見てればいいの
    私だけに頼って、私だけを愛してくれたらいいの  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?