タイトル

②実践、投資検証! リスクを背負ってやってみた! MAX TRADE!その⑵

皆さんこんにちは、前回に引き続き「KIRKLAND&FELT」の記事をお送りします。

・・・と、その前に、

なぜ私がHYIP関連にチャレンジしているかをお話ししますね。


私は建築の設計デザインの仕事を個人で行っています。仕事は今のところ安定で少し右肩上がりって感じです。('ω')

仕事は大好きです!

ですから、副業の投資にはあまり時間をかけたくない感じがあります、副業をやんなきゃ食べていけない訳でもありませんし・・・

皆さんとは少し感覚が違うのかもしれないけど、私にとってお金とは道具です、決して集めて貯めて安心感を得るものではありません。

だから、お金にお金を稼いでもらう投資にチャレンジしています。

難しい話になりますが、これから先の世の中はどう変わるかわかりません。

何かが起こった時、あなたは隣の愛する人を救えますか?


その一端として、私は投資を行っています。未来の価値を掴むためにです。



次世代の副業に関して、お問い合わせが多いのでLINE@を開設しました(*^^*)よろしくお願いします。
https://t.co/168gqgl2b2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?