久しぶりに会った💕

先週、いつも出掛けてる友達と久しぶりに会いました😊💕

ある事情で1ヶ月くらい会ってなくて…
だけど、電話は毎日していました😆😆😆

そして…
久しぶりの再会😆

友達が行きたかったラーメン屋さんへ行って、友達は細麺ちゃんぽん、私はラーメンを注文。

お互いに少しずつ分けて、どちらも食べました😆👍🏻

ちゃんぽんもラーメンも美味しかった〜✨

ちゃんぽんは、蒸し麺。
初めて蒸し麺ちゃんぽん食べました💕

お腹が空いていた私達は、写真を撮り忘れたのは言うまでもありません🤣🤣🤣


その後は色々とドライブしつつ、私が行きたかった海へ🌊

私は数回来たことがありましたが、友達は初めて来たらしく、こんな場所があったんだね〜✨との事(笑)

風があったもののお天気が良く、海風に乗った磯の香りと、波の音、爽やかな風を感じてリフレッシュできました😉👍🏻

海も空も綺麗だったなぁ〜🥰


その後、再びドライブしつつショッピングセンターのスタバへ行って、私はピーチフラペチーノ、友達はパイナップルフラペチーノを飲みました❤️

どちらも美味しかったです🥰


久々にリフレッシュして、とっても楽しい1日でした💓☺️

付き合ってくれてありがとう❣️😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?