見出し画像

かまミト

8/13 18:30~ かまミト オンライン配信

見る前も見終わったあとも会場で見たかったなあという気持ちが強い。
地方なのでオンラインで我慢。

前日からソワソワが止まらなくて、
配信30分前はワタワタしてた。

※面白すぎた余韻で感情をそのまま文章にする。

オープニングの映像流れた瞬間からキタキタキタキタアアアアアという湧き上がってくる感情。

濱家さんのちょびちょび出るリリーさんに対する愛で心、バチバチの山盛、山内さんとリリーさんの見てるこちらがむず痒くなるダンス…

何もかもが面白くて、終始笑い転げてた。
笑い疲れて、後半は寝転がって見てた。(笑)
↑オンライン配信のいい所。

こんなに面白い人達がいて、これが私のモチベーションになってる。

見終わったとき、こんなに笑えるなら、バイトで気遣えなくて注意されても、勉強とか家事をサボりすぎててももういいや…っていう謎な感情に襲われた。(笑)

生で4mの濱家さんと黒光りもりしを見たかった。

明日(8/14)は、見取り図ディスカバリーチャンネル展のオンライン配信。
ワクワクが止まらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?