見出し画像

箇条書き

何もかもやる気が出ない!
どうしても出ない!

・もやもやした気持ちを聞いて欲しくて話し   て、「みんなそう」って返ってきたとき。
そうじゃない!私の!私の話!
1つの出来事に対しての感じ方ってみんな同じじゃないでしょ

・人に話を聞いてもらえるだけありがたいのか
文句は言いません。

・初対面で踏み込んだ話を出来る、話せるのもコミュニケーション能力の1つなのか...

・現実逃避してる夢ばかり見る。

・遠くに旅行に行きたい。長崎とか?

・お笑いライブは楽しい。ライブは良い。

・Pied Piper/the pillows

・人に優しくして、損してるって感じてるならもう辞めよう と思いました。
その時点で偽善、自己満。

・「どうしたらいい?」
「好きなように!」
「決めて〜!」
「じゃあ...」

「やっぱりこうした〜!ごめん!」
😌

・人からの相談は、既に答えが出た状態で来ます。話は聞くのみ。

・喫茶店の固めムチムチプリンは美味

・読了の投稿にいいねが返ってきた。

・積読消化どんどんしたい。

・秋!芋!

・ベース上手くなりたい。

すぐ愚痴っぽくなるの駄目なところ。
いつでも美味しいもの食べよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?