見出し画像

夏→秋

35℃越えの猛暑の日々も落ち着いて、
夏の日差しの中で秋の風がふと通り抜けた気がして、心地いいなあと思っています、今日この頃です。


夏と秋の間に立っているような。


そんなことを考えている間にも、日差しもなんとなく、まろやかになってきてますよね。

夏から秋への移ろいは、いつも何処かホッとしている自分がいます。


季節の変わり目は五感で感じるのですが、それって幸せなことだよなぁって、色んな人に語り出す季節です。笑


夏と秋が混ざり合った今、ふと言葉を綴りたくなってここに来ました。


秋。

今年はどんな季節になるかなあ?

あえて、こうしたい!
とは言わずに、自然の流れに身を任せてみようかしら。

何はともあれ、大好きな季節がもうすぐです。☺︎


(上の画像はグラデーションの空の写真を見て描いたものです。季節ってグラデーションだなあって思ったので載せてみます☺︎!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?