汐さいの地図 送ります ーブログよりー

 便利なシステムも、大きくなりすぎたり複雑になりすぎたりすると、万一の時に修復が難しくなる。ある方からご指摘いただいた。アマゾンで拙著を買おうとしたら在庫があるにも拘わらず「通常1ヶ月~2ヶ月以内に発送します」となっている。これじゃ注文する方がいらっしゃるとは思えない。

 で、楽天に流れた場合は「メーカー取り寄せ」、たしか昨日はあったけど、補給が追い付かないようだ。誰も買えないではないか。↓の通り、どうなってるの?

 汐さいの地図 | 梅田うめすけ |本 | 通販 | Amazon

楽天ブックス: 汐さいの地図 - 梅田うめすけ - 9784902387322 : 本 (rakuten.co.jp)

 現在、出版社さんに調べてもらっているが、取次店その他との契約があるのかな。当面の間もし購入ご希望の方がいらしたら、同じ条件で直接送付させていただく。振り込み手数料分として、消費税をサービスしたいと思う。  

 umeda.umesuke@ymail.ne.jp 

迄ご連絡くだされば、折り返し口座をお知らせ申し上げる。

 いずれ解決するんだろうなぁ?しばらく辛抱するしかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?