気持ち悪いと気持ち良いは紙一重❗️

本日も、ふと思ったことを書きます。

まず、納豆とかねばねばしているため手で触れたくはないですよね?

触れたい方、触れれる方は例外です。

ただ食べると美味しいですよね?

これって夜の営みで考えた時にも、普通に人と触れる時にぬるぬる・ねばねばしていたら嫌だけど、夜の営みでぬるぬるして触れ合うのってめちゃくちゃ気持ちいいですよね?僕は気持ち良いです。

逆に乾燥していると痛いくらいです。

シチュエーションによってその人の状態が良い時もあれば悪いときもあるのでまさに紙一重だなと思いました。

そんなの紙一重じゃないよ!

そんな声も聞こえてきそうですが、そう思ってしまったものは仕方ないですね😓

本日もしょうもない記事を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?