見出し画像

【ポケモンスリープ】ツーショット集

ポケモンスリープをやっているとお手伝いポケモン2匹が仲良く並んでいるところを目にする。

普段の関係性はプレイヤーの想像に任されることが多い分、何か楽しげに会話しているところを見ると微笑ましくなる。

今日はそんなポケモン達のツーショット集を紹介したいと思う。

トープとラピスのエースが仲良く談笑
初代初期メンでこの2匹のツーショットはよく見る。
ラッタが楽しそうに話しているように見える。
ラピスのバフ担当と食材担当のツーショット
こちらに向けて笑顔を見せているように見える。
マメ需要が高まる中、抜擢されたゴローニャときのみのエース、バクフーン
スキルが強力なサーナイトとブースターのツーショット
ワカクサで御三家が揃い踏み
シアンのカップル
この2人は仲良くいつも一緒にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?