見出し画像

第28話 シルヴァニアの森

前の話

新たなる旅に身を任せるにいと、ナカタ、AKUBI。彼らの冒険は広大な大陸を横断し、未知の土地に足跡を刻んでいく。
彼らの目指す先は、伝説に包まれた森「シルヴァニア」だった。
シルヴァニアは神話や歌に歌われ、その奥深くには魔法の森や古代の秘密が眠っていると伝えられていた。

にいと「シルヴァニアへの旅も楽しみだな。」

ナカタ「何か新たな謎や冒険が待っているかもしれませんね。」

AKUBI「この森は植物や動物が魔法の影響を受けていると言われているよ。」

彼らはシルヴァニアの入口に立ち、神秘的な雰囲気に包まれながら冒険の扉を開ける。
すると、そこは幻想的な美しさに彩られた森だった。
光り輝く花や奇妙な生物たちが、まるで夢のような世界を作り出していた。

にいと「これがシルヴァニアか。なかなかの光景だ。」

ナカタ「気を引き締めて、新しい冒険を始めましょう。」

AKUBI「この森には魔法が満ちているね。」

彼らはシルヴァニアの森を進み、目に見えない魔法の力や不思議な生態系と出会いながら、新たなる謎に迫っていくのだった。

どんな出会いや試練が待っているのか、彼らの冒険はまだまだ続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?