見出し画像

東京トイボクシーズ2巻発売記念色紙プレゼント

こんにちは。
このところ『東京トイボクシーズ』のセリフをまとめたツイートをしたところ、たくさんの方にコメント、RT、いいね、をいただきました。わーい、ありがとうございます! ありがとうございます!

スクリーンショット 2020-08-05 15.46.47

感謝の意を込めて、そして『東京トイボクシーズ』2巻の発売を記念して、色紙プレゼントをします! 枚数はまだ決めてないけど、3枚は描く予定。締切は2020年8月16日いっぱい。よろしくお願いします。
応募方法は以下の通り。

こちらの募集は終了しました(2020/8/17)

応募方法

1)"東京トイボクシーズセリフ集"から好きなツイートをRTする。
*ツイートは、こちらに番号順にまとめておきました。参考にしてください。(『東京トイボクシーズ』セリフツイート集 https://togetter.com/li/1571445

2)下のフォームから、RTしたツイートと、twitterアカウントを投稿。

3)当選者には、こちらから、twitterのDMもしくは@でご連絡します。送付先、ため書きなどをお知らせください。

ルール

少しだけルールがあります。

・応募は、RTごとに1回としてカウントします。なので、20枚すべてのツイートをRTしていただくと、当選確率は20倍です。ただし同じ人が複数回当たった場合でも、プレゼントする色紙はお一人様1枚とさせてください。

・転売目的の方は、固くお断りします(発見した場合、なにかしらの対応をします)

たくさんのご応募お待ちしております!



サポートありがとうございます。お礼に最近のおすすめマンガを紹介します。常時5作品を選んでいます。