見出し画像

ポケモンX プレイ記⑪

発電所と美術館


3番道路

伝わりずらいと思うけど、風が吹き荒れています

発電所に向かうらしい
カードキー(?)がないと入れないみたい…
しかし、ドジなフレア団のおかげで潜入成功!
スキンヘッドのおっさんと喧嘩をし、無事ゲートが開いたのでミアレへ向かう

途中、謎の男に出会う
「ポケモン・・・花の ポケモン・・・」

ラフレシアかな?


美術館もあったので入ってみた

ハ、ハギ老人!!!懐かしい!


ミアレジムにも行ってきました
ピカチュウの親戚みたいなポケモンに会いました
電気タイプもいてほしいので、探してきます


クエノシティ


街へ行く前に公園でカルム&トロバに会いました

トロバ君可愛いね


世間話も終わり、草むらをうろうろしてると……
ゴーストに遭遇!!
イヤッホーウ(゜▽゜)
迷わずゴージャスボールでゲット(笑)

いやぁ~ ゴーストゲットできたし、このゲームクリアしたと言ってもいいでしょう(*゚∀゚)


そしてクエノシティ。
ジムの中はすごくシャレオツでした

「この物件に決めます」


トロバ君たちとボール工場見学へも行きました。
しかしフレア団が邪魔してきました…おのれ…

カルム君が
「ここは 俺にまかせて 君は 先に行きな」
…と、素敵なセリフをはいていました。

工場見学はうやむやにされ終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?