見出し画像

ポケモンX プレイ記⑨

ショウヨウシティ


ショウヨウシティに着きました
自転車をもらったよ!!
でもローラースケートがあるからあまり使わなそう…

ジムにも挑戦しました!

右側の…登るんですか…?

『ジムリーダーの ザクロは チゴラスをくりだそうとしている ポケモンを いれかえますか?』

…チ、チゴラスってどんなポケモンだ?←

顎が強そうな恐竜でした。


そういえば、書くの忘れてたけど
結構前に ヤンチャム♀(パンダ)を仲間にしてました。
完全にひでん・技マシン要員になってしまっている…

あと、テールナーが マフォクシーに。
ヒノヤコマが ファイアローに進化しました!

いったんここでセーブ!次は10番道路から!


フェアリータイプ

10番道路

金目のもの持ってないかマダムにダウンジングマシンを向けてる所からスタート!

そういえば、ブルーが出てきたんだけど、フェアリータイプになってるんですね!




あと、イーブイをニンフィアに進化させてみた

めっちゃラブリー。♂だけど。
ブイズからもついにフェアリーが…
私はブイズでは、ブースターとブラッキーが好きです!!!(しらん)


セキタイタウンに着くと、
自称オシャレ集団、『フレア団』がうろついてました
そこへカルムも通りかかる
カルム「いま ここに フレア団来なかったか?」

━━━━━━━━
    いたけど…
》ううん…   
━━━━━━━━
なぜか嘘をつく主人公



「あたし、ソーナンス!」
突然のソーナンス♀ 唇がww

途中、ヤミラミを見つけるも過って倒してしまうミス
ヤミラミ好きなのでリアルに「ウワァアア!!?!」と声が出た
出現率が低いのか、私の運がないのか…なかなか出てこなくて20分粘りました(笑)
そしてついにゲット!!ヤミラミィィ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?