見出し画像

ポケモンX プレイ記⑭

リーグに向けて


フレア団ともさよならしたし、そろそろ終盤なのでは…?

現在のメンバー
ファイアロー
ゴロンダ
デデンネ
ビビヨン
マフォクシー

あと1匹欲しいなーと思いいろんなとこぶらぶら探し、とある場所でオンバットというポケモンに出会いました。
可愛らしかったので仲間にします(笑)
コウモリ系は嫌いじゃない


レンリタウン
『コイキングのたきのぼり』

なにそれ素敵


つり橋を渡ってる途中サナに呼び止められ、カルム以外の友達と久々のバトル!
でもさ、つり橋の上でバトルはやめない?危なくない?

オンバットはオンバーンに進化
すごくドラゴン

サナとの勝負が終わると、ティエルノ&トロバもやって来て二人とも戦うことに
トロバ君のボールの投げ方が好きです

デデンネ「兄さん!!」
ライチュウ「いやちがう」


エイセツシティに到着してすぐポケセンへ。
突然のファイアロー勇退式
今までありがとう。君はボックスのゼルネアスさんの隣に置いてあげよう。


そして新たに ウデッポウを仲間に。

ウデ「海老の時代が来たようだ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?