見出し画像

ポケモンX プレイ記⑤

先輩現れる


パルテール街道
とてもきれいな場所ですね


そういえば、フォッコがテールナーに進化しました。尻尾に木の枝刺さってる


でっかい噴水。美しい…

『ぺルルの噴水 受け入れ 調和を生みだす』
……なるほどね!(わかってない)

結構トレーナーもいて、庭師がやたらヘイガニ使ってくる
庭師だから、ハサミポケモンが良いのかな


出口に行くと知らない男女に話しかけられる
「君は フラべべ というポケモン ご存知ですか?」
「すごいなあ 一緒にいるんですね」
ついさっき捕まえてました。

女の方がジーナ、男の方がデクシオというらしい。
デクシオ「2年前 プラターヌ博士から 図鑑を託された いうなれば きみたちの先輩です」
そ、そうですか

ジーナ「研究所まで 案内しますわ!」

なんかわかんないけど案内されようと思いますわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?