見出し画像

ポケモンX プレイ記⑩

メガシンカ


シャラシティ
マスタータワー前

母さん、私は元気です。

サナたちと共にメガシンカおやじに会いに行く
おやじ「メガリングが 1個しかない。君たちで1人決めてくれ」

私は特別欲しいってわけじゃないから、みんなで決るといいよ

ティエルノ「…あとは マオーな とカルムたちだけだねぇ」
うん、カルム君が持つといいよ

カルム「マオ、勝負しよう」
いや、だから…!

そして勝利する私


コルニさん(スポーツ系女子)に
「マスタータワーのてっぺんでまってる!」とお呼ばれする

コルニ「よければ あなたの旅に ルカリオも連れていかない?」

ルカリオを頂きました。
申し訳ないけどボックスへ…ほんとすまんな


あと、カルムに『なみのり』もらった!


ヒヨクシティに着きました

博士「コングラッチュレーション!! ついにメガシンカに 必要なものを手に入れたね!!」
そうなんだけど、メガシンカできるポケモンは皆ボックスにいます(笑)

『そらをとぶ』も貰い、モノレールにも乗ってみる
乗り物乗れるの楽しいね

降りるとジム前で奴が待っていた…
カルム「またせたね  君に会いたかったのは メガシンカを見せてほしくてさ」
なんかごめんな


そしてメインのジム戦!
どうやら草タイプらしい……燃やしまくろうぜ!!!



そういえば、ラプラスに出会いました

そしてボックスへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?