見出し画像

ギフトラッピングについて

今度はCreemaから売れました!(アイキャッチ画像の簪です)
やったー!!
嬉しいー!!
早速梱包~!と思った矢先、購入頂いた方から「友人へのプレゼントです」とのメッセージが届きました。

プレゼントとして私の作品を選んでくださった…!!!なんてこった!!なんて光栄なことなんだ!!と思うと同時にShopページを作りこんでいなかった私は焦りました(;''∀'')ギフトラッピングの設定はもともとしていなかったので「なし」だったのですが、プレゼントと聞いたら少し頑張りたいじゃないか!早速ダイソーへ良いラッピング資材がないか探しに行きました。

あまり悩んでもいられなかったので、取り急ぎピローケースを購入。お家に帰り、入れようとするとなんと長さが微妙に足りない!!急いで今度はセリアへ飛んでいき今度はオーガンジーの袋を購入。今度は大丈夫!でも次は緩衝材が気になってきて…Candoへ!徒歩圏内にたくさん100円ショップがあってありがたい限りだけど、歩きすぎて1万歩達成しました(笑)

喜んでくれるといいなと思いつつ、
まさか自分の作品を人にプレゼントしたいからという理由で購入してくださる方が出てくるなんて、なんというか胸がいっぱいです・・・

今回はドタバタでしたが、これを機会にきちんとギフトラッピングについて考えて、ちゃんと設定しようと心に決めました☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?