note4日目

今日も風が冷たく寒かったですなあ
ザ・冬!を感じた1日でした

今年のサマーソニックのヘッドライナーが
発表になりましたね
行く行かないに関わらず、
毎年発表の時期になると
ついウキウキしてしまう
空想タイムスケジュールを練ってみたりして

今年は20年ぶりにブラーが出るとか
梅番茶も参りました、2003年夏

˗ˏˋ    ブラーなつかしーい! ˎˊ˗

と思わずひとり心の中で拍手喝采を
してしまった梅番茶でした🍀

一時期は夏フェスに始まり、
夏フェスに終わる…
そのために働くぜ〜!
とか今考えるとちょいと気恥ずかしく
なってしまうような感じですが…

久しぶりに夏フェス
参加してみようかなー
かつてのようには炎天下で
はしゃいだりはできないけれど

ゆったりと後方で楽しむ、
という楽しみ方もあるのではないかなと
夏フェス貯金まだ間に合うかな♪

寒い冬に、まだ先の暑い夏を
想いながら過ごした1日でありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?