7/1「激低気圧」

おはようございます。
お久しぶりです。うめです。

いつの間にか今年も梅雨というものが来たようで
しかも、もう梅雨も折り返し地点ということでこの激低気圧の中皆様どうお過ごしでしょうか。頭痛くなってない?うめは頭痛いです。

社会人生活3ヶ月経ってしまったんだけどもずっと研修だし、テレワークだしで全く実感がわかない。BIG虚無って感じ(BIGカツ的な)

最近、予約した物が届くのを楽しみにすることだけでしか生きていないような気がしてどんどんZONとかで予約しまくってどんどん金銭的に死んでゆく。生きていくために死んでゆくんだね。

Amazonでマイク買ったらブツブツ言うガチ最悪ビチビチクソマイクを掴まされてかなぴって感じ。みなさん、ちゃんと調べて高いマイク買いましょうね。

新宿で予約していた4月発売のフィギュアそろそろ取りに行かないとな(東京都知事はもう何も言っていないので)

【自分が忘れていることメモ】
ギターを練習する。

梅雨なのにnote更新したので偉い偉い偉すぎる。
褒め称えて。

おやすみ。

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?