見出し画像

リスタート


「 記念日 」

って、やっぱり特別ですよね。

先日、ゲストハウスをオープンして2周年を迎えました。


新たな気持ちで次の1年に踏み出す、その瞬間。

これまでの振り返りとこれからの抱負を考えるとき。

特に11月はいろいろと感慨深くなる季節。

実は、自分自身の誕生日も迎える月ということもあり、11月は心機一転の月だ。


あれもこれもできてない、もっと頑張らなくては

そう考えると同時に、

自分のしたいことが実現していて毎年何かしらの成長や変化を遂げていることを褒めてあげる。

満足して立ち止まることなく上を目指す、チャレンジ精神を忘れない、

そんなときです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?