見出し画像

思い立ったが吉日


↑ 最近の私の口癖です。

結果がどうあれ、思い立ったら行動してみることが大事。やってみないと分からない。

少しでも動いてみることで何かしらの気づきはある!気づきが次へのステップ。
 

人の意見も大切だけど、結局は自分!
自分がどうしたいか!


意見を求めてしまう自分がいるけど、
その裏で実はもう自分がしたいことが決まっているのなら、それに興味があるわけだし、
その方向にとりあえず進めてみる、
 

そんな感じでいいよね、きっと!

p.s.
最近、勘とか発想力が冴えている。自分で言うのもなんだけど。笑
こういうときのワクワク感は良い兆しがある証拠。次から次へと思考が展開してゆく、このスピード感、久しぶり^ ^ 楽しいな♪

ちょうど2年前の今頃もこんな感覚だった!

初心に戻れた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?