見出し画像

【広島市中区千田町】話題のアイテムが手に入る!オススメ美容室

◇MAGNET HAIR trust 千田町店◇
⌂広島県広島市中区千田町1-12-4-1F
☎082-247-5502

広島市中区千田町にある『MAGNET HAIR trust 千田町店』で話題のアレを手に入れて!

シャワーヘッドを変えるだけで髪質に変化が?!
『MAGNET HAIR trust 千田町店』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉
広島市中区千田町にある美容院【MAGNET HAIR trust 千田町店】です♪

今SNSで話題の人気アイテム《Refaファインバブル》がMAGNET HAIRにも入荷いたしました!
人の肌を美しくする為に開発されたシャワーヘッド。
最大6800万個の泡が肌に負担をかけないように水流をコントロールし、汚れを優しく落としていきます😌
きめ細やかな水が肌を包み、一日の疲れを洗い流してくれたかのような感覚に♪
使用後はサラサラで手触り柔らかな髪質へと変化していきます。

◇頭皮のベタつきや匂いが気になる
◇髪が乾燥してパサついている
◇ハリ艶が無くなってきた
◇トップにふんわり感を出したい…etc
上記のようなお悩みをお持ちの方にとってもオススメの《Refaファインバブル》✨
通常よりもお安くご購入頂けるので、気になった方はお気軽にお声掛け下さい😉

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

★新規限定クーポン★
初めてご来店のお客様限定!!
「この記事を読んだ」と来店時にスタッフにお伝え頂くとお会計から20%OFF!
詳細はスタッフまで😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?