才の祭歌詞応募 女性視点

歌詞を書くのは初めてです。11月最後の挑戦します。



(1番)

言葉もなくて  
始まった恋だから       
私不安だった

キレイじゃないし           
可愛くもない         
何の取り柄もない私      
                          
ねえ私            
あなたの一番になれるのかな  

好きって言葉さえ     
あまり言ってくれないのに      

もう好きじゃないよなんて  
ひどい言葉言うあなた    

街はクリスマス       
誰もが心踊っているわ    

雪が心に冷たく積もる     
あなたが追いかけて来ないなら  
一人ぽっちのクリスマス  


(2番)
いつも仕事と
友達が最優先で
私寂しかった

電話もないし
LINEも来ない
それでも待っている私

ねえあなた
私の一番でいて欲しい

好きだよって言葉さえ
あまり言ってくれないのに

もう好きじゃないよなんて
哀しい言葉言うあなた

街はクリスマス
誰もが歌っているわ

雪が心に冷たく積もる
あなたが追いかけて来るのなら
二人だけのクリスマス


(サビ)

きっと きっと来てくれる
バカだなって笑いながら

あなたの熱い息が
私の心を溶かす

きっと きっと来てくれる
冗談だよって照れながら

あなたの熱い想い
伝えてくれる




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?