見出し画像

リーディングイベントみたいなこともやりたいですね

MEDAUMEです😺

コラボ相手募集始めましたがちょっと前にイメージ湧いてたイベントで
エンタメ的な感じでリーディングイベント的なことができないかなというのも思ってます

昔タロットを習ってた頃練習会があったのですが4名参加者として参加者の中から1人ずつ占ってもらいたいことを出して
それを本人含む4名でそれぞれ一斉に占ってリーディングするというものでした

その時はタロットの会なのでタロットのみでしたが
イベントでやるならタロットやオラクルやチャネリングや数秘とか?
なんでもありでリーディング練習会みたいな感じで全員でリーディングしてそれぞれ発表していく

1部は参加者同士でリーディング
2部は予め募集しておいた一般の方からの質問をリーディング
それぞれ動画に撮ってアップすることで全員の活動の紹介動画にもなる

という感じのエンタメ的イベントができたら面白そうかなと思ってます

料理バトルみたいに材料は同じでそれぞれ和食や中華や洋食にアレンジ
どれが一番美味しいかは食べた人次第
みたいな感じであくまでエンタメなイベントのイメージです

MEDAUMEは今後はギャラありでしかやらないと決めているので
イベントの料金は
1部は参加者(リーディングする人)から参加費として
2部は質問をくれた一般の方からリーディング料金として
いただきたいと思っています

参加者さんたちは動画で活動の紹介になったり他の人たちのリーディングが刺激になるかも?と思ったり
一般の質問者の方にはいろんなリーディング結果がお届けできてお得?なのではと思います

応援したいのもだけど枠外し波動が特徴らしい?MEDAUMEなので
今までのリーディングと違うものがみえたり
何か殻が割れたり解けたり
新たな能力がひらいたり?
何か面白いことが起きたらいいなと思ってます

参加者3名(わたし含め4名)までくらいでタイミングあれば企画できたらと思ってます

お問合せなどはTwitterのDMでお受けしてます
(noteのコメントは対応できません)

よろしくお願いします😺

↓MEDAUMEのTwitter
https://twitter.com/Ume22NNN


↓コラボ相手募集の記事(note)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?