見出し画像

イベントに出展します

急ですがイベントに出展することになりました

神楽占いの坂イベント
2022/11/16(水)
13:00〜18:00終了
にじ海サロン(神楽坂・東京都)

〈セッションメニュー〉
★スターシードオラクルカード又は猫タロットでの2枚引き宇宙からの応援メッセージ
10分1,000円

★カタカムナウタヒ80首音浴
カタカムナウタヒ80首をノンストップで音読しますので生でそのエネルギーを感じてください
50分5,000円

★カード応援メッセージ+カタカムナウタヒ音浴セット
60分6,000円

☆メニューにはないですが10分1,000円で枠がとれます
躁鬱や鬱など持病のある人などで気楽にただそのままの自分でいられる場が欲しい人など
傾聴的なお茶会的な時間をとることなどもできるので
もしよかったら遊びに来てリラックスしてください


予約受付はMEDAUMEのTwitter DM又は縁ぱすサイト神楽占いの坂ページからお申込みください
(noteのコメントには対応できません)
よろしくお願いします



↓縁ぱすサイト神楽占いの坂ページ
https://samparty.enpasu.com/kagura/

↓神楽占いの坂MEDAUMEのページ
https://samparty.enpasu.com/k-medaume/


↓MEDAUMEのTwitter
https://twitter.com/Ume22NNN



↓縁ぱすサイト
https://www.enpasu.com


↓雄介の縁ちゃんねる
https://youtube.com/c/enpasu0711




#アンドロメダ
#スターシード  
#オラクルカード
#タロット
#カタカムナ


↓告知動画

↓生きづらい人へメッセージ 気軽に遊びに来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?