見出し画像

デジタルプランナー▶子育て記録

デジタルプランナーを始めました

さっと記録できる便利さにとらわれてデジタルプランナーを始めました。
使用しているのはiPadとアプリのGoodnotesです。
今回自分が使っている子育て記録テンプレートをご紹介してみます◎

リクエストされたこと、工夫したこと、言ってたこと、やってたこと、子の服装など、覚えておきたいのになかなか思い出せないことを集めてみました。幼児向けの内容になっています。

もしも使いやすければと思い、フリーダウンロードにしております◎
テンプレート読み込みでGoodnotesで使用可能になります。
よろしければインスタグラムもチェックしてみてください🙏
毎日の手帳タイムに使えるちょっとしたアイデアを配信しています。


ダウンロードはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?