見出し画像

自己紹介3 白咲良

こんにちは(*^ω^*)
ぬいぐるみ写真同好会の代表、白咲良です!!!しろさくらと読みます。

まずは自己紹介!

ぬいぐるみ写真同好会の代表をやっています。インスタの方で写真あげてるので、暇なときにぜひ見てね♪(´ε` )

私は英語を頑張りたいな!って思ってます。いつか海外旅行とかもしてみたいし、できれば好きな本を英訳してみたくて…。

なにかとすぐ飽きちゃうことが多いけど、英語だけは頑張って続けたいな^ - ^

あと料理もしたい!ぬいぐるみ写真同好会メンバーの佑喜ちゃんがよく料理してて、食べさせてもらうことがあるんだけど、めっちゃおいしいんだなこれが。

わたしも何か簡単なのでいいから挑戦しようと思ってます。料理初心者におすすめなレシピがあればぜひ教えてください(*´꒳`*)

ぬいぐるみ写真同好会のブログ、更新が4ヶ月ぶりです…。インスタの方も最近更新が止まってますが、これからは写真もブログももう少し投稿頻度あげたいと思っているのでよろしくね(*^ω^*)

さくら

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?