ブログ、はじめました。

ぬいぐるみ写真同好会について

はじめまして!
私たちは、ぬいぐるみの、ぬいぐるみによる、ぬいぐるみのための写真同好会です。

あ、ぬいぐるみ好きの人間のための同好会でもあります笑

メンバーは
・白咲良(しろさくら)
・川夏彩星(かわなつあやせ)
・池田大地(いけだだよち)
・北西つくし(きたにしつくし)
・山下てい(やましたてい)
・山下佑喜(やましたゆき)
の6人。

2021年から新たなことをはじめようと、ブログをやってみることにしました!

未熟な点も多々あると思いますが、ぬいぐるみの楽しい日常を届けられるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

ぬいぐるみ写真同好会代表 白咲良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?