革命デイドリーム

🩷💜『ちょっと夢の見過ぎじゃない?』
❤️‎🤍(子供みたい)
💙🩵(叶うわけない)
🩷💜そんなお説教もどきでは
ノイズとしても未完成

❤️‎🤍雁字搦め世間体?
燃えないゴミは月曜日 ポイしたわ
💙🩵相当な欲張りさ
退屈な日々はどうしても愛せない

❤️🩷おとぎ話の真似事だって良い
💙‎🤍(想像をリアルへ)
🩷🩵僕らの夢を遠くまで響かせて?
💜(最高だ!って声を)

❤️💙妄想空想幻想に囚われることに
悪い予感何一つしない
だってさ こんなに胸が熱くなるんだから
🩷🩵まだ何千何万回の失敗が続くとしても
それよりも沢山笑えるなら良い
深い闇の中で瞬く光はどんな物よりも美しい


❤️🩵ふっと思いついたんだ
💙‎🤍(ひょっとしてさ)
🩷💜(いけるんじゃない?)
❤️🩵じっとうつむいた少女に 革命だ教室の隅

💙‎🤍ゼロじゃないの?可能性
頭の中の未来フューチャー 恋したわ
🩷💜可愛いは正義って
歴史かなんかの教科書に書いてない?

💙🩵険しいばかりの全てが愛おしい
❤️🩷(当然の話ね)
💙💜夢への道に近道なんてない
‎🤍(最高速で駆けろ!)

💙💜快晴なんて何日も続くわけがない
追い風も来ないかもしれない
だけど 諦めたなら起こらない奇跡
❤️‎🤍ねぇ完全完璧なプランが用意できなくても勢いに任せて走りだしてみない?
未完成の夢も未体験の事も
きっと飛び込んでみれば楽しい

💜震える脚と切れた息で
高い壁を何度も越えるの
💙🩵確かめなきゃ 確かめなきゃなんだよ
❤️🩷見てみたい景色があるんだ
いつになるか分からないけれど
その時にはキミも一緒に

🩵💜ほら妄想空想幻想に囚われることに
悪い予感何一つしない
だってさ こんなに胸が熱くなるんだから

🩷‎🤍まだ何千何万回の失敗が続くとしてもそれよりも沢山笑えるなら良い
深い闇の中で瞬く光はどんな物よりも美しい

☂️革命のデイドリーム 永久(とわ)に


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❤️七瀬ひなた(X:@Umbrella_hinata)
💙瀬乃みいな(X:Umbrella_miina)
🩷望月瑠愛(X:Umbrella_rua)
🩵新菜のあ(X:Umbrella_noa)
💜紫陽花ふぐ(X:Umbrella_fugu)
‎🤍結城玲奈(X:Umbrella_reina)

サブスク(革命デイドリームはまだ無いです、、)
🎧http://soukyu-umbrella-official.com/discography/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?