見出し画像

朱雀-suzaku- ライン着せ替えリリース!

お久しぶりです、オルドジンです。

つい最近のことですが、徹夜で作ったライン着せ替えをリリースしました。

今回はその報告になります。

ま、個人で使えればいいかあ〜と思って趣味全開に仕上げました、全体的にみても雰囲気はいい感じに仕上がったと思います。



朱雀-suzaku- 

スクリーンショット 2020-07-02 20.51.24


制作するにあたってLINEで出しているテンプレートを使用して

Photoshopで書き出しを行ったんですが、書き出したらなぜか位置がズレるという惨事が…

ここからは安全に行こう!とprocreateからサイズ指定してからpngを直でアップロード

すると、無事に乗り越えられました。


使用イメージはこう

スクリーンショット 2020-07-02 20.51.38


スクリーンショット 2020-07-02 20.51.49

スクリーンショット 2020-07-02 20.52.00


スキンカラーのred02を使いたくて仕方がなかったので赤を基調としてます。

パスコード画面が一番気に入っている…!ジャンジャン!!!



やっぱり着せ替えとなると、スタンプよりは労力なく制作できました。

スタンプは40キャラ描かなきゃいけないからパターンが浮かばなくなるけど、着せ替えは最後まで持ち味を活かし切れるので作ってても楽しいです。

 

 キャラクターも描いてるうちにストーリーが湧いてきて、いつの間に漫画を描いていました。


そんなわけで、今回の朱雀着せ替えは370円(2020/7/2時点)で購入が可能です!

よーし!カード残高残ってるから買ってみよ!っていうかた…是非どうぞ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?