見出し画像

天皇賞・秋振り返って👏👏


天皇賞・秋を振り返ると
3強対決で幕を閉じました‼️


◎グランアレグリア
個人的な意見を申しますと、グランアレグリアの
末脚を期待してたんですが前目で競馬をして
その末脚を発揮できてなかったなと思います。
衰えもあったと思いますが、それでも
3着まで残してて、無事ゴールして良かったです!
馬券は外しましたが、悔いはないです🤝

◯コントレイル
なんといっても3冠馬の強さを見せられました‼️
しかし、同じタイミングで仕掛けていた
エフフォーリアに対して、全然差が縮まらなかった。その点に対して、エフフォーリアの強さが光りました。次のジャパンC🇯🇵がラストランなので
無事走りきって🐴複勝率100%も見てみたいです👍


エフフォーリア
3歳世代、強かった。。
あのレースを見て完敗でした!武史Jと馬の呼吸が
ベストマッチしてて、最後の直線思わず応援してしまいました。前回のタイトルホルダーみたくここまで強いとは踏んでなかったし、本命にされてた人達は見る目が凄いなと感心しました👏👏
これからも、実力ある古馬達がいる中の活躍を期待してます。本当におめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?