見出し画像

実は…

こんばんは つなぐ です。

プロフィールにも書いていますが、SNS初心者です🔰✨。

こうして、書いて投稿するのも人生まだ数回です。

そのため、何もきっと使いこなせていません。いえ、使えていません。

引き続き、皆様から勉強させていただきたく思います。

実は…の話です

今話したように初心者です🔰。

昨日の投稿で初めてハッシュタグをつけて公開することができました。
初回から私なりに考えて挑戦してみたのですが、ん?ついてないとなっていました。
いろいろ調べました。
やってみました。
つかない…????

とうとう家族にSOS。
そのやりとりからヒントを得て前回の投稿で初成功🤗〜🎉。

本当に初歩の初歩の初歩の話で、お恥ずかしい🤚。
そして、そんな内容を投稿いたします😓…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?