見出し画像

一歩前へ

こんばんは つなぐ です。

同じ講座で出会った方々と地域支援、のイベントに昨日参加しました。
主で動いてくれた方がほぼ準備をすすめてもらい、おんぶに抱っこで参加でした。

イベントに参加してみて感じたことは
“同じ想いを持って同じ方向を見ている同士で行動を共にする心地よさ“

それはもしかしたら誰かの気遣いや遠慮も混ざっているのかもしれません。

でも、心地よかった。
初めて働くことが楽しいと思えました。

大袈裟かもしれません。
一日だけだったからかもしれません。

それでも夢を見てしまいます。

同じ方向を見つめる人々の連携の醍醐味を味わった貴重な体験でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?