ターコイズS/朝日杯FS 反省

ターコイズS
注目馬🏇
アンドラステ 2着🏇
フェアリーポルカ4着
レッドフラヴィア10着

朝日杯FS

◎アルナシーム 4着😭

今週もどちらとも当たらず....

ターコイズSは注目馬3頭から手広く買うも、3着のギルデッドミラーを抑えてなくて外れ...😭おしいっ

朝日杯FSは◎アルナシームから買っていましたが惜しくも4着😭😭😭出遅れが響きましたね...しかし、人気以上に走ってくれましたし、今回は折り合いもついてました!ゲートが上手くなればかなりの大物になるのでは🤔

もっと馬券の買い方上手くなりたい...

今週は有馬記念!!!!絶対当てるぞおおお!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?