見出し画像

Re:ダイエット 35日目

こんばんは。うまうまです。

はぁ。。。

やっちまいました。


金土でお伊勢さんしてきました。

久しぶりの妻とのプチ旅行で、
リフレッシュしまくってきました。

ご飯も我慢せず、、、ね?笑

いや、別に後悔とかじゃないです。
やっちまったーという感じ。
モチベ上げてます!笑

では肝心な体重は、というと、、、

ドゥルルルルルルルルルル、、、バン!

旅行前 67.6キロ @木曜日夜
旅行後 69.2キロ @土曜日夜
最新  68.9キロ @日曜日夜

こんなことある?笑

この1ヶ月の活動がリバウンドしましたーー

くそう。。。
くそう。。。。。。


ただ、、、ただ!
筋肉量は少しずつ
戻ってきている気がしてます。

歩いているときの疲れが少なくなり、
筋トレ中の筋肉の筋が少しずつ見えてきた。
これで基礎代謝上がってるんじゃね?

辛いことあってもポジティブに考えなきゃね!

ただ、体重減らさないとね。。。
トホホ。


と、いうことで、新アイテム追加!

リングフィット

ついに買いました!

Amazon公式で転売価格でないので即買い!
今もありますよー

妻の実家でやってからチェックしてました。笑
※こういうのすぐ欲しくなるタイプです。

これで気合い入れ直して体重減らして
いきます!!
妻も付き合ってもらって夫婦で本格的に
絞っていきます。

ただ、オーバーワークはしないように。
また来週から仕事。テレワーク。
体が資本。仕事も大事。

リングフィットの到着は明日22日。
待ちきれねぇぜ!!!


コロナはワクチン接種も始まり、
世の中少しずつ良くなりますように。

嫌なことも多々ありますが、
小さな幸せ見つけて感じていこう!

ということで、また明日から頑張ります。

アラサーリーマンのダイエットは
まだまだこれから!!
当分更新は続きそうです。笑


おやすみなさい。

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。