見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


今日は盛大に寝坊しました。

本当なら9時前くらいの電車に乗って秘密基地に向かうのに電車に乗ったのは12時頃、、、w

秘密基地に到着後競馬配信しました🐴

園田はまぁーまぁー当たったり当たらなかったり

10Rでまぁー完璧に当たったので今がチャンスと思って辞めました🙇‍♂️🥺🎯🎯wwwww

大井競馬は雨が降ってて月曜日からの馬場継続前残りかよーと萎えてました。

でも途中から差しも馬券に来る様になったので楽しめました💓

クリーンヒットした大井5.10Rは厳選チャットも盛り上がって嬉しくなりました

今日は厳選チャットが95人と大盛況\(//∇//)\🔥

明日も沢山の方と競馬が出来たら嬉しいです🦄


そんなこんなで競馬が終わった訳ですが、競馬が終わってからやたら無料チャットが盛り上がってましたね!あの1,000人以上変態がいる部屋です。

たっくんあれは曲者です。WWW

でもきっと競馬が好きでイイ子なんだと思います見てておもろいし勝手に振られてる人いて最高に笑えたのでバンしないておきますw


今は帰りの電車です🚃この時間なので終電近くなってきてて人が多いです。

っとこんな状況で激しく踊ってる奴がいます動画撮りたいけど人が多くて撮れない。。

この人って何考えて踊ってると思いますか?

きっとこの人は自分1人の世界に入ってるんだと思います。顔は普通の若い子でマッシュヘアー普通にしてればきっと普通のインキャって感じです。

キノコを染めて金色にしてスーパーキノコを食べたと勘違いしたのか凄い調子よく踊ってますが周りの視線はとても痛いです。。

お願いだからそのまま気持ちよく踊ってみんなが凄い目で君を見てる事は最後まで気付かないでください。


あっもーすぐ地元の駅に着きます1日お疲れ様でした!^ ^

明日も宜しくね!🐴🐴🐴

※帰りスペースやるから遊びにきてね〜🐷🐷🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?