見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


お疲れ様で〜す\(//∇//)\

本当最近寒くなったり暑くなったり忙しいな〜🤣🤣🤣

体調崩してる方多く無い?大丈夫??

みんな気をつけてね👍


今はと言うと電車で帰ってるんだけどこの時間の電車は酔っ払いがいたりみんな疲れてるから酒飲んで無くても寝てる人がいたりと見てておもろい、、、😏😏😏

俺の目の前のおじいちゃんウトウトしながら隣の寝てる若いねーちゃんの肩に頭をピタッとww

姉ちゃんも寝てるから2人とも仲良しな孫とじいじ見たくなってるけど、、姉ちゃんが先に起きたら気まずい奴だなコレ😆😆😆笑

早よ姉ちゃんが起きろ2人の反応が俺は見たいんじゃー!!www


あっそだ明日地方競馬でプレミアムなチャットやるかも!笑

また新しい企画系チャットてす!

参加してる人もワクワクしないとね😉🎯🎯🎯

お楽しみに!

じゃ地元着いたんでまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?