見出し画像

🐴A君の日常🐴

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


こんちゃーー^ ^

今週は川崎開催ですね〜調子よきです\(//∇//)\💓

画像3

画像2

画像1

厳選チャットに入った人達が俺と一緒に勝つのは非常に気持ちが良いね😍㊗️㊗️㊗️

この調子で沢山当てていきましょう😃🎯🎯🎯


話変わりますが、、、

今日は雨なので家から出ずに配信しようと思ってたんだよーだけどさ、、だけどさ、、、

お腹すいちゃってさ、、ラーメン食べたくなるじゃん?行ったよねわざわざラーメン食べに🍜🍜

画像4

もう堪らんのよここのラーメンが🍜

画像5

今こんな感じで幸せな顔してる🐷💓💓


よーし午後から競馬やんぞーついて来いお前らー!🐷🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?