見出し画像

🐴A君の日常🐴※お花畑💐

この日記は特に内容の無い暇つぶし日記です。

読みたい人だけが読んで💓押してくれたら嬉しいです🦄💓💓💓


お疲れ様で〜す\(//∇//)\

朝は寝坊しました。

起きてから姫と👸遊びました。

最近姫👸は人の顔をギュッと握りたがります

ガチで痛いから嫌です。

でも可愛いから握られます。

戯れが終わったら秘密基地へ移動

競馬配信が始まります

今日も船橋競馬です。。

通常配信ハズレ、ハズレと続いてやっべ当たんねってなります。。。

でも別に勝負レースじゃないしそんな金使ってないし平気かって気にせず競馬見ました

もちろん流れが悪かったので買うのはやめて勝負レースがくるのを待ちました。

勝負レースが来て当たりました

普通に捲りました。

勝ちました

負ける人の特徴は熱くなってどんどんやる

馬券買う

買って買って勝って捲ろうとする

そのやり方で年間勝てたら素直に凄いと思います。。。

冷静に考えよう

そんな人は養分

ふぁーーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\お花畑かて


水曜日も勝って終わる

毎日勝つ事が大切

勝ち癖付けないと

毎日負けてたらつまらないだろ。

ってか冷静に言うと、、、毎日負けてたら競馬やる意味無いから勝たなきゃ

勝てる様になったらマジで負けてる時に比べたら楽しくなる

早くみんな勝てる様になろうぜ

馬券先出ししてこんな毎日勝ってるの生で見せてるんだから

一緒に勝とうよ

こんな生で見せる予想家あんまいないぜ

あんまじゃなかった。生で購入馬券を全て出してる人予想家でいるなら俺にDMで教えてくれ

おわり。🐴🐴🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?