見出し画像

新潟2レース 3連単866万馬券は、藤田菜七子の結婚がサイン!?

8月25日、日曜日の新潟2レースで飛び出した、馬連25万1,140。
3連単8,66万5,130円の大万馬券。

どうやら藤田菜七子騎手の結婚がサインになっていたようですね。


⑦番に藤田菜七子が入って、2着が7枠。
まさに『ナナコ』馬券ですね。

それだけではなく、1着~3着馬で『ウエディング』の文字が浮かび上がります。
まさに競馬会とJRAが仕掛けた、藤田菜七子騎手の結婚ご祝儀馬券ですね。


❤3連単ワンワードオンリーサイン
ウエディング
馬番式:ストレート

1着 『』ヌボレヤサン 藤田菜七子

2着 バウンドトゥウ『ィン』 大『江/』原 小『手/』川

3着 タキザ『』ラ


※藤田菜七子が⑦番配置で、頭文字『ウ』馬騎乗で、『ウェディング』が閃いていれば・・・。
可能性は十分にあった馬券でした。
馬番式:ストレートで綺麗に決まっていますからね。



藤田菜七子『ウェディング』馬券で3連単866万馬券はなかなかに熱いですね。

新婚だけに熱々❤
(*´Д`)

ウェディング』馬券になっているのでJRAも祝福しているのかも。

女性騎手も増えてきたので、現役女性騎手の先輩としてこれからも更なる活躍をお祈りしています。



的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。