見出し画像

秋華賞 サイン予想

三冠最終決戦

史上初の無敗の牝馬三冠達成に挑むデアリングタクトと松山弘平騎手。
菊花賞のコントレイルと共にとても楽しみな一戦です。

【レーシングプログラム】

レープロ デアリングタクト

レープロにデアリングタクトのカラーポスター

レープロ表紙

レープロ2

レープロ3

レープロ4


秋華賞の継続サインやNEWSサイン、ドラマサイン等で読み解いていきたいと思います。
最近のドラマサインでは、函館記念でアンサングシンデレラから3連単、343万馬券のサインが発信されていました。

今週のドラマサインは、話題のあのドラマからサインが発信される予定です。

秋華賞 オッズ

デアリングタクトは1.3倍
リアアメリアが7.7倍
どちらかが飛べば荒れる可能性も?

秋華賞2020 ポスター

秋華賞のポスター。
穏やかな秋の日差しのオレンジに、木陰に座る高畑充希さんと葵わかなさん。
オレンジといえば、デアリングタクトの7枠ですがさて。

そういえば、オルフェーヴルが三冠を達成した菊花賞では京都競馬場のターフィーショップで、オレンジ色のぬいぐるみがが大量に売られていましたね。

このシチュエーションと同じようなパターンで有村架純さんがGⅠのCMで連対馬のサインを叫んでいたCMがありました。
そのあたりの事を振り返りつつ解読したいと思います。



※最終的な結論はレース当日の14時~15時頃を予定しています。


【秋華賞 ポスター解読】

秋華賞2020 ポスター

『咲きほこれ、秋の華。』

ここから先は

5,078字 / 43画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。