見出し画像

ホープフルステークス2021 サイン予想

2021年最後のGⅠホープフルステークス。
有馬記念は若武者、横山武史騎乗のエフフォーリアが制覇。
新たな時代の到来を予感させるレースになりました。

来年のダービー馬と評判のコマンドラインが一番人気。
有馬記念も制して2021年は飛躍の年となった横山武史騎乗のキラーアビリティが2番人気。
JRA、GⅠ完全制覇の大記録がかかる武豊のアスクワイルドモア。
楽しみなメンバーが揃ったホープフルステークスになりました。

【GⅠヘッドライン】

掲げた理想が世代を制する情熱に変わる。

【第1回 中山競馬】
はやくもJRAのホームページでは2022年の第1回中山競馬の画像が掲示。
おめでたいお正月っぽい画像になっています。
有馬記念が終わって東西金杯までのつなぎの時期。
発表されたということは何らかのサインがありそうです。

朝日杯フューチュリティステークス週に2022年の年間キャンペーンキャラクターの発表がありましたがさっそくキャンペーンキャラクターとキャッチコピーで決着。
3着馬は『ダノンスコーピオン』で、『ダーコ』の文字がありました。
コンフィデンスマンJPでの長澤まさみさんの役『ダー子』もさっそく使用されていました。


ここから先は

11,783字 / 26画像

¥ 500

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。