シグナル競馬

エリザベス女王杯 サイン予想 『ゲストは山本舞香さん!』【エリザベス女王杯 ポスター・女王は淀で生まれる】

今週末は牝馬の頂上決戦、エリザベス女王杯です。
2009年のクィーンスプマンテ→テイエムプリキュアの決着で馬連102,030円
馬単250,910円の馬券が飛び出したり、昨年と一昨年は9,000円台と8,000円台の馬連決着だったりなかなか一筋縄ではいかない印象のレースでもあります。
それだけにサインを見つけて高額馬券をゲットしたいところ。
過去からの継続シグナルや表彰式プレゼンターの山本舞香さん

もっとみる

RYO サイン馬券 印象的な的中レース

2019年、今年のオークスからnoteをスタートして、オークス以降の印象的だったサイン馬券的中レースと解読内容を掲載しました。
よろしければご覧ください。

府中牝馬S 馬連7,320円 的中!

小倉記念 馬連2,080円・馬単3,080円的中!!『サインは葵わかなとドラクエ映画』

アイビスサマーダッシュ 馬連1,070円・馬単1,330円的中! 『サインはプレゼンターの若乃花』

七夕賞的中

もっとみる

小倉記念 2019 サイン予想 『プレゼンターは葵わかなさん』『ディープインパクト急逝のニュース。サインはディープインパクト!!』

今年も小倉記念の季節がやってきました。
私がサイン競馬をはじめた頃に特徴的なサインがあったためにとても印象深いレースです。
昨年の小倉記念もそのシグナルとなった芸能人がサインとして使われたので今年も狙ってみたいと思います。

★あるCMがヒントに。

昨年は小倉記念にゆかりのある女性芸能人のCMが強力なサインになっていました。そのCMは今年も継続中。つい最近新バージョンになったばかり。
今年もCM

もっとみる

クイーンステークス 2019 サイン予想『表彰式プレゼンターは武田真治さん』

枠順が確定しました。

継続シグナルを2件マーキングしました。ウインファビラスがくれば大荒れの予感も。

武田真治さんシグナルだと前回はある枠が馬券に絡んでいました。今回もその枠が馬券に絡むか要注目です。わざわざ特技を披露と書かれているのでサックス関連も探してみたいです。クイーンステークスでクイーンの曲の演奏があるかもしれません。

【武田真治シグナル】
JRAの夏競馬CMに出演中の武田真治さん。

もっとみる

函館記念 2019 サイン予想 『函館記念の表彰式プレゼンターは柳楽優弥さん』『ジャニー喜多川氏逝去、サインはドリームジャーニー?』

夏競馬に突入。

先週の七夕賞は表彰式プレゼンターの高畑充希さんのシグナルと、藤原竜也さん主演の映画『ダイナー』シグナルからズバリ的中。
今週の函館記念も、柳楽優弥さんのシグナルを紐解いて的中させたいところ。
函館記念は昨年も⑥ー⑭のワイド、9760円を3点目で的中させているのでしっかりとJRAからのサインやシグナルを探していきたいと思います。

♠函館記念の継続シグナルを掲載しました。

♠事務

もっとみる

函館記念に向けて

今週は函館記念。
大好きな競馬場のひとつです。
海からの風が心地よい競馬場。

さて函館記念。
今週狙おうと思っているサインがあるんですが、最近このシグナルでよく使われるある騎手が現時点では函館記念の騎乗予定がないみたいです。

七夕賞とプロキオンSは『イチゴ』がテーマでしたが、今週のテーマは『時』と『モーニング』になるのではないかと考えています。

まだ騎手が決まっていないゴールドギアにあの騎手

もっとみる

日本ダービー 2019 反省会 『3連単を1点目でとるために』

日本ダービー、かなり大きな見落としがありました。
しっかりと反省会をして次に活かしたいと思います。

反省会では的中した場合も的中出来なかった場合も、サインやシグナルの見落としはなかったのか?
馬連では的中出来た場合でも例えば5点目での購入順位だったら馬連1点目で購入することは出来なかったのか?
馬連1点目で購入出来た場合には馬単1点目で購入することは出来なかったのか?
馬単1点目で購入出来ていた

もっとみる