見出し画像

NHKマイルカップ サイン予想2024

土曜時点だとルメール騎手のアスコリピチェーノが1番人気。
阪神ジュベナイルフィリーズ優勝、桜花賞2着とマイル戦での実績は素晴らしいものがあります。

■京都新聞杯 結果
単勝  1,770円 的中

■京都新聞杯
馬連 11,990円 的中

京都新聞杯は、馬連万馬券的中となりました。 やはり祝日サインは強烈ですね。 応援していただいた方、本当にありがとうございました。



NHKマイルカップといえば、2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』とのコラボなど、ドラマとの連動性がよく見られるレースでもあります。


【GⅠヘッドライン】

『憧憬の東京マイル、青春のすべてを捧げて挑む。』

『憧憬』と『青春』、『すべて』あたりが気になるキーワードですね。
『東京マイル』とはっきりと出てくるのはかなり珍しい印象。



ここから先は

5,384字 / 12画像

¥ 1,000

的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。