国民に寄り添え

記事はさておき、コメントに唖然とした。


自己中心でなく国民に寄り添う、しっかりとした教育を是非とも廻りがお願い致します。
親では無理なので。

自分のことは棚に上げて、国民に寄り添え。周りもそう教育しろ。親では無理だろう。

と言っているのだ。寄り添えって何だ?

皇室を何だと思っているんだ?

こう言う、皇室の尊さを全く理解できない癖に、その恩恵にだけは与りたい、みたいなクズが多いから皇室は戦後ずっと不遇に遭っているんだよ。

変わるべきは国民であり、また皇室の人権を守る為の法であり、その為の国会と国民の意識だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?