これだから麻生は嫌いになれない

高齢者で元々資産家でありながら、現役で大臣として働くこの80歳は凄いね。

これまでも様々な「問題発言」を繰り返しており毀誉褒貶の激しい御仁は、今回も「空気を読まず」、正論を吐いて俺を笑わせる。

これだから麻生は嫌いになれない。

件の発言は次の通り。

「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」。麻生太郎財務相は19日の閣議後記者会見で、新型コロナウイルス対策の長期化に、こう愚痴をこぼした。

本当に麻生の言う通りだよ。

とことんまで馬鹿なマスク脳共には全く話を理解することすらできていないようだが、

一人くらいこの質問に真正面から答えねえのか?

「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」

だ。つまり、「いつまでやるの?」かが問題だ。

誰が答えるんだ?

緊急事態宣言(2回目)ですら、東京都は500人と示した指標を無視して延長したぞ?

いつまで、どうなったらマスクをやめるんだ?

この条件を示せ。

いつまでも屁理屈でマスクをつける理由ばかり探してるお前等も終わりはこなきゃならんだろ。

ならばその「ケツ」を示してくれ。

そしてその「ケツ」の為に何が必要なのかも。

ヤフコメ馬鹿はそんなことを考えられないカルトバカばかりだからもうファビョりかたが凄い。

自身がマスク無しで感染すればマスクの大切さが分かるだろう。

マスク有りで感染した人にも話を聞いてほしいね。

「そんなもん無駄だったよ!」と言われたら何と返すの?


早く収束させるのが政府の役割なのに他人事のようだな。

そんな役割はない。政府の役割は国会により定められた法律の範囲内で、指示を出したり、予備費の予算を執行することくらい。

政府に感染症対策を求めるのは電車の運転手に車の製造を依頼するようなもの。

「私は相当な馬鹿です」と自己紹介しているに過ぎない。


責任感も全く感じない。
閣僚がこれでは感染収束せず、国民は疲弊するばかり。

国民が疲弊したのはお前等馬鹿な国民が騒ぐ必要もないのに騒いだから。政府は寧ろお前等の馬鹿な声に押されてできもしない対応をやらされているだけ。

まあ、それを素直にできないと言えないだけでも無能とは言えるが、それでも無能なのであり、お前等やマスゴミのような「有害」ではない分マシとは言える。


長老の麻生氏、二階氏がいまだになお権力を持っているようでは自民党に未来を感じない。

では誰を推す?麻生も二階も早く引退して欲しいと言う思いは俺にもあるが、ことコロナに関しては誰よりまともだよ。

己の危険も顧みず、国の為に尽力しているよ。

お前等みたいに怖い怖いと引きこもってネット弁慶してる奴より遥かにエネルギッシュで言動は若い。

お前みたいな奴こそ、死にかけの老いぼれじゃねえか。

お前にゃ未来はないのか?コロナ怖いで引きこもってりゃいいのか?

お前に未来がないのはお前の無能さ故だろう。


長老や閣僚以外の自民党議員は存在感すら無い。
この政権は早く終わってくれ。


野党の存在感こそ皆無だろ。政権批判やめたら何も残らんぞ?

立民なんて目も当てられない。こいつ等のやったことは自民党批判と、その自民党と共同して悪法を可決したことだけ。

つまり同じ穴の狢。

結局なーーーーーんにも知らないし考えてないから出鱈目なことを平気で吐けているだけ。

少しは勉強しろ。

学びて思わざれば則ち罔し、思うて学ばざれば則ち殆し

お前等の独りよがりは極めて「あやうし」だ。


国民がマスクをしてみんなに感染させないようにしている時に、

皆に感染させないように、って、それ

皆感染してるって言ってるだけだろ。どんだけ馬鹿なの。



小さな小さな、口から大分離れた位置にあるマウスガードをずーーーっとしてましたよね?

そう。ずーーーっとそんなことしても

罹らない

そしてそんな己の命より国会議員、財務大臣としての職責を全うしようとしている。

お前等クズが批判できる相手じゃねえよ。

どうやって感染するのか、
どうなる恐れがあるから国民が自粛していたのか、
近くの小学校に行って小学生に聞いてきたら宜しいんじゃないでしょうか?

まあ、コロナ脳が小学生レベルだから小学生に聞けと言う自虐的皮肉なのだろうが、

小学生ですら、

マスクをしなくても罹る奴の存在くらい知ってるだろうし、

一人も、日本で一人も子供が死んでいないのに、学校生活を奪った奴等に偉そうなことは言われたくはないわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?