変異種



青いクリーチャーではない。サーガのレアではない。

ウイルスのコモンだ。

そもそもウイルスが変異しないと思ってる奴等は、

未だに武漢型が流行っていると思っていたのか?

その頭の悪さこそコロナより有害だ。

一年前には

「欧州型が入ってきた!より恐ろしいぞ!欧米人を次々殺してきた!東京も二週間後にはニューヨークだ!」


的なことを言ってる奴等がいて、未だにその間違いを訂正していない奴等がいるが、

「それ変異種ちゃうんか?」


二人が死にました。

それまでのウイルスも数千人の死に多少の関与はしてるんだが?

勿論直接死なんて少数派だと言えるだろう。

アメリカだって90%以上が他の疾患による死だ。

日本はその実態を伏せる為なのか単なる無能の極みなのか、全て一緒くたにコロナ死としているからそれが分からない。


世界でもトップクラスに犠牲の少ない日本で、

世界でもトップクラスに自粛して、

世界でもトップクラスに経済被害を出して、

世界でもトップクラスに医療設備を持ちながら、

世界でもトップクラスに医療崩壊に怯えている。


こんな無能に未来はあるのか?

超天才的家庭教師を雇いながら滑り止めとしてしか機能していない掃き溜め学校に落ちてるような話だろ。

これ以上ない恥だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?